
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日!Jリーグ開幕!

今更感はあるんだけど、いよいよJリーグ開幕ですね!
10日程前に、テレビでACLを見て
先週、ゼロックス杯参戦したから
開幕のワクワク感は、薄れているけれど
聖地万博での、リーグ開幕はやっぱテンション上がってくるね!
今期まだ会ってない友人に会えるしね!

さて、明日のメンバーは?・・・・まぁ、見てきたけど伏せておいた方が
いいのかな・・・

一つ言えるのが、宇佐美が外れドドがベンチ入り!
これは、期待していた選手が入ったので個人的には凄く嬉しいね!
最近の練習でも、調子良かった横谷が入ってないのは寂しいが・・・
西野監督の采配が見ものだが・・・ドドと勇人は途中出場はさせて欲しいです!

相手の名古屋は、中村が怪我で離脱したが他はベスト状態っぽいね!
ただ、新規選手との連携が鍵なのかな?
サイド攻撃主体なので、ミチが狙われるでしょうが
しっかり守って、場合によってはカウンター主体になっても良いのでは?
相手のCBが、上がった時が凄いねらい目!
平井、勇人のスピードが、生きる時だね!

オフィシャルから、今期万博ホーム開催時
試合終了から21時半まで、「BISTRO GAMBAR」なるものが出現!
試合前は、スィーツ等を振る舞い試合後は、黒ビールや青ビール、カクテルを振舞うって
楽しそうな企画を増やしてくれたね!
まぁ、ゲーム終了が21時近いときは、余り役に立たないでしょうが
良い企画なのは間違いないね!

明日、天気も思ってたより良くなりそうだし
張り切って、応援ガンバりましょう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-03-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

