
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本vsバーレーン

この2カ国の戦いって、多くないか?
正直飽きたぞ・・・
まぁ、それ以上に、言いたい事は
鹿島、ガンバの選手は、今回の試合に呼ぶ必要無いじゃないか!
ここ3週間弱で、最大6試合やる計算になるんだぞ!
この試合で、半分・・・だから、今は疲れて無くても
残りの3試合が、大変になるのに・・・

この試合、負けてもアジアカップ本戦決定してるんだし・・・
相手も、レギュラー陣半分くらいなんだろ?
岡田さんも焦りすぎてるのは、解らないでもないが・・・
サッカー協会もW杯は、「岡田で行く」と言ってる以上
変らないんだし、今野や駒野を替わりに使うべきだよね・・・

しかし、会場の豊田スタジアムスカスカやん・・・
しかも、応援はgdgdだし・・・
W杯も、間もなく始まるって言うのに人気が急降下しすぎだよね・・・

今日の俊輔は、アイデア豊富だね~!これが、Jに帰ってくるんだね・・・
他に、小野や稲本もか・・・今期のJリーグも楽しみだね!

今日のガンバですが、ミョウさん、聡太も完全合流しレギュラー組で
ハーフコートゲームを、こなしておりました・・・
これには正直ガッカリした・・・
今の菅沼は、自信を持ちつつあるところだし
結果も出しているので、もう少し我慢して使ってあげて欲しかったな
他に、勇人、横谷のドリブルも絶好調でした。
これは、使わなきゃ勿体無いと思うが
西野さんは使わないんだろうな・・・・
ZCは、相変わらず動かない・・・
ヤットが、代表疲れなので開幕戦は
リード出来れば、替えてあげたいしACLは、出さないで
休ませたいですね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-03-03 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

