スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2部練習見てきました。


仕事が休みだったので、2部練習見てきました。
午前の練習では、ヤット以外全選手グランドに出てきていました。
メタルスライム並の出没率、PJの姿も・・・
勿論、智、明神、聡太、PJは別メでしたので
軽くフィジカルをこなしランニングをしてハウスへ戻りました。

他の元気一杯組みは、ストレッチ、フィジカル、ボールを使った練習・・・
鳥かご、ビルドアップ練習を一通りこなし午前の部は終了!
GK組は、FP組より30分くらい居残りでジェルソン塾でしごかれていました。

ファンサービスは、若手主体で行われたようですね・・・
(今回は、参加せず遠めから眺めておりました)

午後練習は、GK組は相変わらずハードトレ・・・
別メ組は、明神、聡太が仲良くフィジカルをこなし、智、PJは姿無し・・・
FP組は、加地、二川、ルーカス、JJ、橋本、高木は室内トレで姿なし・・・
その他は元気良くグランドで、鳥かご、ロングフィードをこなし
ハーフコートゲームを、8対8でやりました。

このハーフコートですが、人数も丁度良くスピーディーで迫力ありましたね!
ショウキ、勇人、横谷、DDは絶好調に思いましたが、宇佐美はう~ん・・・
ZCは、体が絞れてそうだけど動かないし、GKと1対1でも外す・・・
今日見た感じでは、DDは残っても、ZCは必要無さそうに思った・・・
この予想を、裏切る結果を期待したいんですが・・・・
どうなんだろうね?・・・

リーグ開幕まで、あと4日!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-03-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

