スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FUJI XEROX SUPER CUP 鹿島vsガンバ


今シーズンの開幕を告げるスーパーカップに、参戦してきました。
前座試合のU-18Jリーグ選抜vs高校選抜では、雨もパラパラしていたんですが
スーパーカップ始まる頃には、雨も止んで見る者には非常に助かった!

プロローグ?では、Jリーグ加盟37クラブのフラッグが入場!
始まるんだなぁ~っと感極まる気分に・・

ガンバの先発は、ACL水原戦の後半開始と同じメンバー
ベンチには、明神を外して大塚を入れてきた。
(まぁ、ACLアウェーの帯同メンバーだけだったね)
中澤も、外して大阪から内田か誰か?を呼んで雰囲気を慣らせたりすればよかったのにね・・・
ベンチ入りだけでも、経験にはなるんだから・・・

試合は、ACL水原戦同様相手プレスに苦しむ場面が多かったように思う
ボール離れと人の動きが、まだ馴染んでいないのか・・・
平井も、悪くは無いけど欲を言えばJJと組むなら
もっと、動かないといけないかな・・・
フタは、相変わらず調子良さそう・・・ミチが、う~ん・・・けど、下平を使うより
まだ良いんかな・・・
ゲームに動きが出たのは、前半19分PA内にて菅沼がファール?を犯してPK献上
まぁ、これは仕方ないな・・・
菅沼を攻めることも出来ないし、良い経験でしょう・・・
(正直、審判見えてたのか?)

失点後、相手に落ち着きが出て来て試合はこう着状態になった・・・
あのPK以前に、得点できていたらと思うと辛い・・・
それでも、前半ロスタイムに加地が年一のスーパーゴール?を決めて同点に!

後半、15分過ぎに平井に変えて宇佐美投入!
それでも徐々に、ガンバのペースでいけるかと思ったが
疲労が、溜まってるのかな?ガンバの方が動きが悪くなってきてたね
勇人を、投入して流れを変えて欲しかったけど・・・
替えるとなると、フタか・・・
ヤットも脚が、止まってたようだし武井も入れて良かったのでは?
結果、90分1-1ドローでPK戦突入!

最初のキッカーヤットが、外してG-END・・・
こればかりは、仕方ない・・・1週間ゆっくり休んで
リーグ開幕に備えましょう!参戦した皆様!お疲れ様でした。


大宮の塚本選手の報道を知り、ビックリしました!
奇跡の復活を!お祈りしております。
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-02-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

