
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日はFUJIXEROX  SUPERCUP!

天気は、最悪の雨天模様です・・・
国立競技場は、屋根がありません・・・
入場者数が、非常に気になりますね・・・
気温は、決して低くは無さそうなので気持ち安心ですが・・・

明日は、ガンバが1年待ったリベンジの場なんだから
絶対勝利して、カップを大阪へ持ち帰りましょう!

ガンバの選手は、怪我人だらけなので先発メンバーは
ACLの先発から明神、中澤が外れそうな予想・・・
加地も手ではあるが、負傷してるらしいが出そうだね・・
鹿島もACLに出場しているが、1節目はホーム
ガンバは、アウェー・・・このゼロックス杯まででも
鹿島は、中3日、ガンバは、中2日とかなりマイナス・・・

世間でも、鹿島優位は崩せないだろうけど必ず勝って見返そう!
ガンバは、ハードスケジュールなほど頑張るから信じてる!

今季初参戦させていただきます!

前日会見で、水原戦でも活躍したGK藤ヶ谷が鹿島を0に抑えるって
語っていたけど、任せたよ!
その藤ヶ谷が、W杯招致アンバサダーにガンバ代表で選任されたそう・・・
何をやるんかね?ガヤで大丈夫か?・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-02-26 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

