スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACL 水原vsガンバ

ついにこの日を迎えましたね!
まず、今日の天候が良かったですね!
試合開始時間の気温が、17度超えてるらしい・・・
体が動きやすいし、サポの皆さんも寒くなくてよかった!

このゲーム、2010スタートとして見れば
最高に良かったのではないかな・・・
久々に見て、興奮しましたね!代表と同じドローでも
こんなに違うだね!(たられば言えば、勝てたかもね)
スタートは、様子見っぽかったけど
フタからの何本も、スルーがショウキへ・・・
このラインは、今後期待できますね!
ただ、前半終了間近に聡太が腰の具合が悪くなり交代・・・

公式戦デビュー菅沼が、高木とCBを組む・・・
これって、智が怪我して懸念していた所だよね?
けど、練習の時から聡太⇔菅沼はやっていたから
この辺りは、予想が付いていたかもしれないね・・・
落ち着いて出来ていたと思います。
守備では、ミョウさん良かったけどボールを少し持ちすぎに感じました・・・
ミチは、悪い所が出ていたね・・・

後半、勝負所でJJと宇佐美を投入する事で3名使い切り
明神を下げる事が出来なくなったのが
痛いところだが・・・・

最初のゲームで、これだけパフォーマンス出来たら
良しとしよう!

アウェー韓国まで、選手の後押しに駆けつけたサポの皆さん!
声は、良く聞こえてましたよ!
ご苦労様でした!

さて、次は中2日でゼロックス杯ですね!
天気が良くないらしいし・・・
ガンバの選手に怪我人多数ってことで
先発は、入れ替わりそうだけど
去年、鹿島に大敗してるだけに
リベンジをキッチリ果たしましょう!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-02-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

