
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スタジアム格付けなんだって・・・

Jリーグの各スタジアムが格付けされる。Jリーグは22日、スタジアム検査要項の改定に関する詳細を公表した。09年では68項目だった検査要項を182項目まで増やした。ACLを開催する基準を満たし、将来像をふまえて改善していくため。追加項目は「入場待機スペース」や「救護室」など。スタジアムプロジェクトの佐藤仁司マネジャーは「詳細は検討中ですが、5つ星などランク付けも公表したい。10年後も今のままでいいのかという観点から検討しています」と話していた。

今までもあったんだね・・?知らなかった・・・・でも、非常に良い事だよね!
選手、運営からの立場だけでなくサポ、観戦者の立場でも見られるわけでしょ?
けど、確実に万博は、☆一つなんだろうな・・・・
新スタ作る時の、勉強になるし作る以上は、☆五つ頂かなきゃね!

ACL開幕しましたね!ガンバの試合は明日ですが前日記者会見が行われ
相手監督の発言なんだけど、何時のビデオ見てるんだ?

◇水原三星(Suwon Samsung Bluewings) チャボングン監督

【Q】ガンバに対しての印象は?どの試合を研究したのか?印象に残っている選手は?
ガンバといえば遠藤選手。中盤の明神選手も素晴らしい。
遠藤選手は、今年の天皇杯決勝でいい活躍をしていて、とても印象に残っている。
クラブワールドカップのマンチェスターユナイテッドとの試合をみて、
何がヨーロッパとアジアの違いだろうかと考えたが、決定力の違いがレベルの差なのかと感じました。
ルーカス選手、橋本選手、

名前は分かりませんが、23番の選手もいい。

警戒しないといけないチームだと思います。

今日の試合だけど、鹿島は良いが・・・川崎・・・
やってるサッカーは、悪くないけど変に球を持ちすぎてるね・・・
韓国のクラブ相手では、良い子サッカーは禁物・・・
さて、明日はガンバがお手本を示して欲しいね!
(川崎、残念だったね・・・お願いします!お互い1位通過しましょう)



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-02-23 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

