
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日ACL開幕!

明日、2010ACLが、開幕しますね!
まずは、鹿島、川崎が先陣を切って戦う訳ですが、
って、事は川崎サポは、今日勧告へ旅立ったのか・・・羨ましい・・・
川崎の組は、何だかんだといって一番キツイ組でしょうかね?
その組とは、ラウンド16で当たる訳なので
まるっきり無関係でもないから、気にはなる!
(川崎が、1位抜けしてもらわなきゃね~・・・
正直、ACLで国内クラブとはやりたくないな)

で、ガンバは今日!韓国へ旅立ちましたね!
遠征帯同メンバーは、解ってないけど・・・多分
1、2、4、6、7、8、9、10、13、14、17、18、19、21、23、
27、28、33とこんなもんか?

ZCは、今朝の新聞でも載っていたようにダイエット指令が出されてるようだね!
まぁ、昨日見た感じではかなり改善されてるし
遠征にも呼ばれなくて、少しは焦ってくるだろう・・・
Gメールが、今届いて大塚も帯同してるみたいだね!
う~ん・・・星原も、良いクロスを上げていたし
本格的に右SBで、勝負してほしいな・・・(守備が課題だけどね)

河田は、新人で2人抜きか・・・期待できるな!

まずは韓国で、水原と対戦するんだけど
その先に、中国の河南建業と対戦するんだけど
名古屋のバヤリッツァが、加入したんだね!
天皇杯の時みたいに、凹ってやらなきゃね~!

ワクワクしてきたぞぉ~!



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-02-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

