
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日も練習場!


凝りもせず、今日も練習場へ・・・
やっぱ、生活の中にガンバがあるって幸せです♪
今週だけでも、3回も練習場へ通ってます~

今日は、日曜日そして天気も良好!ガンバは、明日から遠征(しかも、帰ってくるのが
1週間先)
こんだけ条件が揃えば、お客さんも来ない訳無い・・・
練習場は、沢山のお客さんでした。

そんな中、定刻になっても選手はグランドに姿を現さない・・・
1時間後、遅れていないよって言わんばかりに出てくる・・・
智は、ウォーキング等別メ・・・PJは、姿すら現さず・・・
そのほかのメンバーは、元気良く全メニューをこなしていました。
(目を負傷したミチも、元気一杯でした。)

練習内容は、ストレッチ、フィジカル、鳥かご、ビルドアップ・・・
どの選手も、1時間ミーティングしたお陰で
公式戦へのモチベーションを上げたのか?気持ちの篭った雰囲気が良かったです!

ビルドアップ時、最後はシュートで終わるんだが
FW陣が、いつも以上に気合入ってたように感じたな!
平井だけでなく、JJも良いシュートを決めていたな!
ZCも、右足、左足共良いシュートを何本か決めていたので
可能性が、チラッと見え隠れしたのが個人的には収穫か?

そして、GK練習をじっくり見てきたが
マルキコーチの時は、ミドルシュートの弾く練習ばっかりなのに
ジェルソンコーチは、細かい動作まで指示していて感心しました。
他に、自らこうやるんだって示していたし
GK陣のスキルアップは、間違い無いかなっと・・・
良いコーチを補強したよ!

さて、ACLまであと3日か?早いなぁ~・・・
選手、スタッフそしてサポーターの皆さん!
向こうは寒いからね~!体調に気をつけてくださいね!
選手の後押しを、お願いします!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-02-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

