
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年初のTM


TM見てきました。う~ん・・・全体に動けていないかな・・・・
公式戦まで、1週間切ってるんだからね・・・
まず1本目45分 1-2
メンバー1、21、2、4、6、17、7、27、10、14、9
相手の早いプレスに終始苦しむ・・・それと、ガンバ側が動きが少ないので
余計に、厳しい・・・
30分過ぎくらいに、相手パスミスをルーカスが拾い平井へパス
それを難なく決める!その後は、調子を上げると思いきや・・・
下平が上がったスペースを狙われ、高木のミスも重なり失点・・・
その後も同じように、下平側を崩されクロスを入れられ失点で前半終了・・・
平井も何本かチャンスが有ったんだけど、決め切れなかった・・・

2本目30分 0-0
メンバー19、21、2(28)、4、6、17、27、8、10、33、9
う~ん・・・勇人は、動けてたが他は固いな・・・
どちらもコレといったチャンス無く終了・・・

3本目45分 1-0
メンバー29(26)、24、28、30、31、23、25、8、33、32、15
ついに謎のベールに包まれていたぜ・カルロス登場!
お客さんたちもかなり注目していたね!
この試合は、ややガンバ再度の試合だったかな・・・
何本か決定機あったけど、中々決めきれない・・・
ゼ・カルロスがGKに脚を引っ掛けられPKを頂き自らシュートしたが
ポストに嫌われる始末・・・
前線で動かない、貰いに行く動作無し、決めれない・・・彼居るか?
失笑が絶えず、ミネイロ以上の酷さかも・・・

スカウト(強化部)を補強しなおした方が良さそうです。

ゴールを決めたのは、ゴール前混戦から弾かれたボールをPA外からの
ミドルで、武井が決めてくれました。

あと5日!選手を信じるしかないですね!
水原も、日本で好成績を残してる状況じゃ無いし・・・・
けど、試合も天候も寒かったゼ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-02-19 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

