スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバ大阪後援会ファンの集い


行ってきました。今までは、各市分かれて行われていたんですが
今回より、合同で大規模に行われるように・・・
内容は
・選手&スタッフが各市に分かれ、各市対抗ゲーム
・レギュラー陣メインの質問タイム
・抽選会
いつもそうだが、今回も子供が沢山居て騒々しいかったんですが仕方ないですね・・・
ゲームでは、お絵かきタイム、クイズ、風船リレー、物まねなどが行われ
個人的に、一番楽しかったのが選手によるお絵かきタイムです。
加地、PJが書いたフタ!これは、似てない・・・
ミョウさん、河田が書いた西野監督!これは上手かったですよ!
平井、JJが書いた太陽の塔!可愛らしい絵を描いてたね!
ドド、ゼ・カルロスが書いたガンバボーイ!これは、最悪です・・・
全て、選手の名誉の為にもお見せ出来ません・・・

そのほかに、宇佐美や星原、武井、實好コーチの物まねも笑わせていただきました。
結果、高槻が優勝し西野監督より高槻キャプテンフタへ
トロフィーが贈呈されてました。

トークでも、笑いは有ったんですが
サポーター心理を付くようなトークは無かったかな・・・

これで、選手、スタッフ共にお遊びモードも終わりだね!
公式戦まで1週間切ったし
本気モードを全開に出して、練習に励んで欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-02-19 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

