
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

万博初練習・・・

今日から万博練習場で練習再開ですね!
ACLまで10日を切ったんだし、気持ちを切り替え
練習に励んで欲しいです。
今日の練習では、智や藤ヶ谷、JJ、PJの怪我人と
代表に帯同していたヤットが参加してなかった模様ですね!
ゼ・カルロスは、相変わらず体が絞れてないらしいし・・・
紅白戦するにしても、メンバーがギリギリって・・・
早く練習を見に行きたい!

昨日の、ガンバTVなんですが
たむけんが、監督にズバッと代表監督の事聞いてたね!
アレは、凄いわ!監督も、かなり言葉を選んでたようなので
無くも無いかなって?印象を残したが・・・
夏以降に、協会が動いてくるんだろうか?・・・

今日のスポニチに、ガンバと追手門学院大学が組むって載ってたけど・・・
これね↓
J1のG大阪は16日、追手門学院大とパートナーシップ協定を結ぶと発表した。

 ともに社会・地域貢献のため「ホームタウン」「エコ」などをキーワードに、ボランティア活動などを通じて相互協力関係を築いていくという。

地元の人間なんだけど、少し楽しみです♪家が近いからですが・・・

それとこの期に及んで、とんでもない記事が出てきたね!
 東京Vが16日のJリーグ理事会で退会処分を受ける可能性が出てきた。東京VがJリーグ事務局から提出を求められている「今季スポンサー料5億4000万円を集められなかった場合、現経営陣は退陣する」という念書の提出を拒んでいるため。退会した場合は、東京Vを除外した新たなJ2日程を発表する異常な事態となる。

共に、一歩も引かないって言ってるんで日程変更や、パンフなど凄い額の損失でしょうね・・・
って、言うか東京V消滅するかもです・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-02-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

