
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACLや代表・・・

今日の代表戦、トゥーリオが潰してしまったね・・・
開始直後から、1点取るまでは良かったが・・・
逆転されてからのベンチの動きが、ハッキリしないね・・・
何故?攻撃の枚数を増やさないのか?
そして、後半開始と同時に平山や佐藤を入れないのか?

この試合に勝つだけじゃなく、この大会で優勝が目標なら2点差での勝利を
目指さないといけないのでは?監督は、何を目標に試合をやっているんだろうね?
結果は、残念だったね・・・
監督更迭も、致し方無いか・・・今更替えるとなると
僕としては、オリベイラしか居ない!西野じゃ無理・・・

その代表戦の相手には、水原の選手が出ていますね!
CBの3番とGKの1番
前半に、FKから相手3番のファールでPKを頂きヤットが決める!
水原戦を前に、良い名刺代わりになったね!

その水原は、今日は熊本とTMを行い0-2で敗戦・・・
代表に3名(GK、DF、MF)取られているし、全ての試合がレギュラーでは無いでしょうが
調子は、決して良いとは言えないだろうね・・・

鳥栖2-2水原
大宮5-0水原
熊本2-0水原

このクラブは、攻撃より守備が評判らしい・・・
GKとCBが、代表で抜けてる事を差し引いても
取られすぎやな・・・
それと、攻撃陣ではブラジル人が未だ噛み合ってないそうなので
早い目にアウェーで当たるのは、良かったのでは?
その試合まで、あと10日!

今日のニッカンに、明神新キャプテンが宣言! 

G大阪MF明神智和新主将(32)が6冠取りを宣言した。2日からのグアムキャンプを終え、帰国。大阪・吹田市のクラブハウスに移動後「しっかり体を作って来ました。すべてのタイトルを取ることがチームの使命。強い姿勢と意思でやって行く」と話した。24日にACL開幕の水原戦(韓国)、27日にゼロックス杯鹿島戦(国立)を控え、16日から地元で再始動。リーグ戦、ナビスコ杯、クラブW杯、天皇杯を含めた全冠制覇を目指す。

こんな事言ってくれたら嬉しいね!
強い姿勢&意志で僕達サポも、後押しをやりましょう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-02-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

