スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

グアムキャンプ終了!

代表は、泥沼に浸かってるな・・・
ベネズエラ戦、中国戦で使う選手を絞って
香港戦は、サブ主体、韓国戦は、レギュラー陣で行けばよかったのに・・・
香港相手に、あんな試合するようじゃお客さんも離れちゃうわ・・・
まぁ、寒いし雨天だった影響もあるが最低記録らしいやん・・・
今更、監督替えて好転するとは思わないけど・・・・
ただ言えるのは、大久保は要らないだろ?
早く、ガンバの試合が見たい・・・

そのガンバですが、グアムキャンプ終了しました。
結局、怪我人は智とJJのみ・・・中澤&佐々木が筋肉系の疲労?
普段より短いキャンプだったけど、密度の濃い内容だったのかな・・・
練習試合でも、0-0、2-1、3-4と結果だけ見ればまぁまぁ・・
全て1本目が、レギュラー陣で0-0、1-0、3-0と結果も出してるので
一安心だね・・・ただ、PJに結果出てないのが残念だな・・・

若手陣(2本目)0-0、1-1、0-4と調子乗ってきたところを
ガツンと叩かれて、目が覚めただろうし
これはこれで、良かったんじゃないかな~

来週からは、万博に戻ってきてACL初戦に向け仕上げだね!
しかも、代表帯同中のヤットも合流!
最高の状態で、アウェーに向かって欲しいです。
残念ながら、僕はテレビ観戦ですが目一杯応援しますよ!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-02-12 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

