スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

俊輔レンタル移籍・・・?

今朝のスポニチ見て、移籍の難しさが見えてきたね・・・
去年まで所属していたセルティックでは、エースで居れたけど
一度移籍すると、0からなんだよね・・・厳しい世界だね・・・

その俊輔の移籍候補に、Jリーグが浮上! スポニチから↓

エスパニョールが日本代表MF中村俊輔(31)をJリーグに復帰させる意向であることが10日、明らかになった。10日付の地元紙が「中村の行き先は日本」との見出しで、クラブが中村を今夏までの期限付きでJリーグのクラブにレンタル移籍させる方針であると報道。有力候補の横浜のほか、鹿島、浦和、FC東京、G大阪なども候補に挙がっている。

ガンバの名前があるじゃないか~!
まぁ、ガンバでのポジションは厳しいかなぁ~・・・
それに、お金も無い・・・
レガシィのCMもやってるし、横浜FMも獲るかな・・・
まぁ、ガンバにはフタがいるから必要なし!

2週間後には、ACLのグループG第1節 が、終わってるけど
その相手が、今日本でキャンプを張ってる・・・
そして、今日サガン鳥栖とのTMをこなしているんだよね~
このクラブにも、東アジア選手権に韓国代表で数名獲られているようですが
今日のTMでは、2-2のドローだったようです。

最後は、追いついたっぽいみたいなので
1本目がレギュラー陣なのかな?
良い仕上がりっぽいですね・・・
週末に、大宮とのTM後に韓国へ戻って地元での練習をこなすみたい

ガンバも、若手がレギュラー陣のお知りを叩き出しているようなので
楽しみではある!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-02-11 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

