
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

若手が頑張ってるようだね!

スポニチに載ってた記事で、宇佐美、ドドが西野さんに褒められてる
ようですね!
それに、今日の柏とのTMでも平井がFWの一角を抑えてる!

スポニチから↓
グアムキャンプ8日目のG大阪は9日、2部練習を消化した。DF山口とFWチョ・ジェジンの主力2人が負傷離脱し、8日に行った大宮との今季初の練習試合は0-0のドロー。24日のACL水原戦に向けて調整のピッチは上がっていないが、西野監督は若手の奮起に手応えをつかんでいる。この日、「若手はフレッシュにやっている」と話し、特にプロ2年目を迎える17歳のMF宇佐美と、愛媛から移籍してきた20歳のブラジル人FWドドに注目。「(宇佐美)貴史はアグレッシブにやって自分のプレーをアピールしている。ドドも左利きでパワーもある」と珍しく名前を挙げて期待をかけた。

だって、じゃゼ・カルロスの出番が益々無くなるね!これは、競争意識が芽生えて
良いんだけど、シーズン開幕後も調子良い者をローテ出来る器用さを
監督に出してもらいたいです。

今日のTMでも、FW平井だけでなくDFでも、中澤が大事を取って
TMを回避したので、菅沼が高木と組んでCBをやったり
後半は、内田と組んだりと若手の底上げも急ピッチで取り組んでるようでGJ!

ただ気になるのが、PJが控え側ってどうなんだろうね?
公式戦まで、あと2週間!待ち遠しいね~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-02-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

