
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

代表よりPOが気になる・・・

ガンバサポなら、代表よりACLプレーオフ決勝の方が
気になりませんか?
僕は、POの方が気になる・・・
けど、代表も見てるけどね・・・

今回の代表は、シュート打たな過ぎ~・・・!
ミドルシュートって?あったっけ?うっちーのシュートくらいか?
あと、中でドリする選手も居ないよね?
中国相手にホームで、0-0って負けと同じやん!やる気あんのか?
まぁヤットが、怪我無く終わっただけ良かったか・・・

だから、代表よりPOなんです!
あと、ペナ子のキャンプ情報だね~
JJが、怪我してたのはビックリ!しかも、手術までしなきゃいけないなんて!
約4週間って事は、開幕には間に合うがACLは無理・・・

う~ん・・・来週には、練習試合が3つ組んでるだけに
これ以上の怪我人は、避けて欲しいね・・・
JJには、しっかり治してから戻ってきてね!
その間に、平井は少しチャンスが廻ってきたから頑張れ~!

プレーオフ終わったようですね!
PKの末、シンガポールのSAFが決まったようです!
まぁ、交通の便が良さそうなので良いですね!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-02-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

