
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

智リタイア1号・・・

う~ん・・・朝青龍関引退かぁ~・・・残念だなぁ・・・
実力は、未だに最高なはずなんだけどね・・・
本当に残念で仕方ない・・・

競技で誰よりも実力あっても、私生活での問題は
選手生命すら奪うんだよね・・・・
ガンバの選手だけでなく、サッカー選手全ての事だろうけど
一人一人、肝に銘じて行動して欲しいです。
やっぱ、その選手を応援してるサポーターは
一番辛いと思いますよ!

過去に、何名かサッカー選手でも居たけど
もう問題を起こして欲しくないです・・・・

さてさて、オフィシャルからのニュースに智が怪我したって報道が!

グアム到着日、2/2(火)夕方の練習にて山口選手が負傷致しました。
検査の結果をお知らせ致します。

●左膝内側々副靭帯損傷及び左内側膝蓋大腿靭帯損傷
ひだりひざないそくそくふくじんたいそんしょう、ひだりないそくしつがいだいたいじんたいそんしょう
負傷日:2/2(火)現地20時頃 グアムキャンプ練習中にて負傷
検査日:2/3(水)@グアム市内の病院にて
復帰まで約6週~8週の見込みです。

なお、山口選手はグアムキャンプにそのまま帯同し、中途帰国の予定はありません。

6週間から8週間って事は、開幕どころか3月一杯アウトか・・・
なった以上は、仕方ないからシーズン中に再度しないよう
充分に、治してから帰って来てください。

まぁ、高木に頑張ってもらうしかないな・・・
そして、菅沼にとってこれは、とてつもなくチャンス!
開幕前なんだから、これは本当にチャンス!
身体は出来てるんだから、あとは経験のみ・・・
彼は、絶対出来る選手だから期待したい!

出せるチャンスがあれば、出しておかないと
木村のような状況も、発生しかねないので
西野さん頼みますよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-02-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

