
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2010Jリーグ日程発表!

日程が、発表されましたね!
ここでは、日程を貼り付けないけど(オフィシャルを見てね!)
気になった所を、ピックアップします。
まず、第1節ですが、これは万博で名古屋と戦う事は決まってたが
開始時間が、なんと19時!・・・・凍えるだろうな・・・犬飼見に来い!

第4節は、仙台を万博に迎えるんだが・・・初万博だね!
まぁ、金沢と変らないけどね・・・

第5節は磐田とやるが、アウェーなんだけどヤマハスタジアムです!久々だね!

第12節は、平塚競技場へ・・・何時以来か?もう忘れてしまった・・・

ワールドカップ明けの最初の試合が、第11節の京都・・・平日なんだよね・・・
週末に、13節浦和を迎えるので、試しに丁度いいかもしれないね!

第15節は、アウェー神戸戦・・・ですが、平日の夜開催・・・
なので、電車ジャックは無さそう・・・

第16節は、金沢開催・・相手は、山形・・・まぁ、相手も大阪まで来なくて
良かったかも?・・・

第18節、アウェー仙台戦!ユアスタ楽しみなんだけど
お盆って、めちゃ混んでそうですね・・・

第20節も、アウェー名古屋戦ですが豊田スタジアムでは無く
瑞穂競技場・・・残念です・・・

第23節は、万博でのダービー・・・

ホーム最終戦は、第33節の横浜FM戦です・・・

まぁ、こんなもんか・・・今期の日程を見る限り、ACLの関係での日程変更が
後ろにずれ込むだけでなく、1ヶ月近く前へ持ってくる事があるかも?
かなり、暫定ばかりの順位表を眺める事になるね!





テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-02-03 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

