スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゼ・カルロス来日!

今朝の日刊スポーツに、ゼ・カルロスが来日したって書いてるね!
昨日に無事到着してたのは、驚きです。
写真も載ってるけど、思ってた以上にガチムチっぽいね・・・
昨日のドドも、結構ガチムチだったし
前線でのフィジカルの強い&足の速い選手を選んだようだね・・・
まだまだ若いので、この2人は、イメージ良くない状態から裏切ってくれる
活躍を期待してます。
ニッカン↓
 「ブラジルの暴れ馬」は男気FWだった。G大阪の新外国人FWゼ・カルロス(26)が29日、関西空港着の航空機で来日。188センチの長身FWはブラジルや韓国のほか、中東からの高額オファーを断ってG大阪入団を決めたと明かした。

 「金銭面だけじゃつまらない。優勝できるチームで戦いたかった。優勝と、もちろん得点王も狙うよ」。金よりも優勝! G大阪からマネーで中東のクラブに引き抜かれたFWバレー、レアンドロらとは、真逆の頼もしさだ。

 韓国時代の07年ACL浦和戦では乱闘騒ぎを起こした。「間に入っただけ。時には味方をかばうことも必要だろ」とこれまた男らしい一面が…。クルゼイロ所属の昨年7月には開始15秒で退場処分を受けた。ブラジル国内最短記録で「暴れん坊」とのイメージが定着したが「あれは事故だ。自分は暴れん坊ではない」と否定した。「G大阪はビッグなクラブと知っている。日本でプレーするのが目標のひとつだった。G大阪でもタイトルをとりたいね」と誓った。

と、まぁこんな事を言ってるんだけど・・・
いざ中東より、多額のオファーを受けたらどうなんだろうか?・・・
ルーカス兄さんの言う事を、よく守り日本に順応して欲しいですね!

スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-01-30 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。