スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゼ・カルロスやらかしたか?・・・

オフィシャルニュース見て、ゼ・カルロスが、何かやらかしたと思いました・・・
まぁ、彼の事を入団前からアレコレ詮索するのも、どーかと思うんだが・・

この度、ガンバ大阪に在籍するブラジル国籍の選手及びコーチの来日について、ブラジル国内のアメリカ領事館でのビザの発給機械のトラブルにより、パスポートに貼るビザの発給がストップしておりました。
→ブラジル国籍の選手・コーチがアメリカ/グアムキャンプに参加する為にはビザの取得が必要。

現在、ビザの発給機械は復旧しておりますが、発給停止していた期間の申請を順次処理されている状況にあり、ガンバ大阪ブラジル国籍選手・コーチら、一部の来日に支障が出てまいりましたことお知らせ致します。

本日、日本時間の1/26時点にてビザが発行されていないゼ カルロス選手とブローロコーチについては、来日便が決まっておりません。ビザ発給され次第の来日手配となりますので、来日が決定しましたら、お知らせ致します。
よって、1/29に実施いたします「2010新体制発表記者会見@ホテル阪急エキスポパーク・星雲」に新加入のゼ カルロス選手は欠席となりますこともあわせましてお知らせ致します。

まぁ、ドドは間に合うらしいので、内田君と河田君だけ拝みに行ってこようかな~

去年の秋頃に、関西のクラブ&大学生で独立リーグを作るって話があったけど
どうやら、本格的に行うことが決定したみたいだね!
サテライトが、無くなった以上これは、良いことだよね!
28日に、繊細発表らしいから楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-01-26 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

