
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

背番号

今期のガンバ陣容が、ほぼ決まったところで
背番号に注目したいね!
個人的願望も、兼ねているので悪しからず・・・
まず、1番!去年は、松代が付けていたけど引退・・・それを引き継ぐのが
藤ヶ谷って事かな?個人的には、ガヤは22番のままで
木村に1番を継承して欲しかったな・・・

次は、3番・・・最近つけていたのがミネイロや入江・・・
正直、微妙・・・・1年間空けた事で、お払い出来ただろうし
ここは、期待をこめて菅沼あたりに・・・
6番は、妥当に行って武井か?・・・横谷がつけても問題なし・・・
8番は、チンがつけてたね・・・この番号もお払いした方が良さそう・・・
けど、横谷がつけるんかな・・佐々木でも良さそうだけど
11番は、今朝のニッカンにPJ!って書いてた!

15番は、今期から加入のゼ・カルロスがつけるようだね!
23番は、またGKに戻しそうって事で河田か?
内田君やドドは、30番台っぽいね・・・

・・・・?宇佐美は変更有るのかな?

クラブの始動日まで、あと8日・・・
暇だな・・・


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-01-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

