
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

開幕は、ホームで名古屋!

壮絶なオフィシャルの釣りで、まんまと騙された訳だが・・・・
まぁ、その内発表されるんだろうね~・・・
ペナ子クオリティって事で、許してあげよう!

毎年、補強&放出の話が一段楽してから日程が浮上して来るんだが
今回は、事情が違うようだね・・・
今朝のスポニチに、日程の事が書かれていた!
開幕は、ホームで名古屋と対戦!
天皇杯決勝のリベンジで相手は、燃えてるだろうけど
こちらとしても、去年リーグ2戦2敗してるので
きっちりリベンジしなきゃね!

ACLのグループG第2節が、9日の火曜日に開催されるようだし
開幕は3月6日で、間違い無さそうだね!

そして、リーグの第2節はアウェーでの大阪ダービーらしい・・・
去年、モリシの引退試合で観戦に行ったが負けたからね・・・
今度は、真剣勝負だし!きっちりケリをつけよう!
若い選手が沢山居るので調子乗ってるようなので
痛い目にあわせなきゃ・・・

そうそう、青森山田の柴崎君が2年生なのに
鹿島に内定したらしいね・・・・慌てなくても良いと思うんだが・・・
相思相愛なんだろうね・・・・
けど、このプラチナ世代はガンバユースにも優秀な選手が沢山居るので
彼らの成長を期待したいですね!




テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-01-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

