スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新スタ問題進歩あり!

先ほど、Gメールが届いて
スタジアム建設推進事務局が、発足したって内容でした!
まぁ、発足しただけで、その後のスタ資金の募金等は
これから詰めていくようです・・
これで、出来る場所が決まったんだ!と解釈していいんだよね?
24年に使用開始か・・楽しみだね!

これと同時に、W杯招致の開催自冶体&会場の方も締め切ったようだね・・・
前回の日韓W杯時、開催したカシマ、新潟、サイタマ、横浜、エコパ、長居(梅田新スタ)、ホムスタ
大分それに、今回初立候補が、東京2会場とガンバの新スタ!

年末に、開催国が決まるんだよね?
国内は、13会場なので決まったらガンバ新スタも開催スタとして
認められそうだね・・・
だとしたら、スタジアムの集客数が、3万2千人予定だったのが
4万人規模に、変更しそうだね・・・
これは、箱がでかくなり過ぎてイヤだなぁ・・
イメージ図では、四隅が空いていたんだから
其処を埋めるんだろうね・・・

あとは、今シーズンの陣容の発表だけなんだけど
今回は、かなり遅れてるよね・・・
新スタ問題に掛かりすぎて、忘れてた訳じゃ無いだろうな・・・
早く、安心&落ち着かせて欲しいね!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-01-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

