
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一喜一憂に疲れてきたな・・・

サッカーダイジェスト買って見ていたんだけど
セルジオがうるさい事言ってるね・・・
代表で、若手ばかりだと相手に失礼や、ナビスコ杯じゃ罰金物とか・・・
事情が有っての事(フル代表を休ませる)何でしょ?
ほんと、休めなきゃ選手が潰れちゃうよ・・・

昨日のイエメン戦は、内容は解らないんだけど
平山が、ハットトリックを決めちゃうって・・・スゲェ~!
って、あんな若い連中で勝てる相手だったのか・・・
なら、無理してフル代表を使う事無いやん!

今度は、2月の頭にベネズエラ戦があるのか・・・
最後まで戦ったガンバ、名古屋からは選ばないで欲しいね・・・
最後まで戦った褒美を!

今日のオフィシャルからの情報は、チンが横浜FCへレンタル移籍決定!
まぁ、前から出ていた情報なのでビックリは無いが・・・
シュウ、チンは、一回り大きくなって帰ってくるって言ってるよね?
ザキの、コメントは帰ってくる気は無さそうだね・・・

攻撃陣の放出が目立ってるし、現時点で新規、レンタル復帰含め27人在籍ってことは
アキの復帰は、有りそうな雰囲気だね!
あとは、外人助っ人か・・・それで29人・・・
丹羽も戻れば30人・・・
ドドが?まぁ、含めても31人だし
これで落ち着きそう・・・

アキは、帰って来て~!ふう・・・選手の出入りは小分けせず
一気に発表して欲しいね!疲れてくるな・・・

まぁ、この次期の風物詩になるんだけど・・・・
早く、日程でwktkしたいよ~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-01-07 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

