スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

関大一高ベスト4!

ウハァ~!大阪代表が、ベスト4って北陽高校以来かぁ~(現:関大北陽高校)
32年ぶりになるんだね~!
姉の同級生が、たしか?居たんだよね~・・・
僕は、高槻の小学生でサッカーを始めた頃になるのか・・・

正直言って、期待していなかった・・・・(ゴメンネ)
大阪桐蔭や金光大阪なら、少しは期待したんだが・・・
しかも、組み合わせも初戦勝っても、次が千葉県代表(八千代)だし
ベスト8は、妥当に行って静岡県代表(藤枝明誠)でしょ?
無理か・・・って、思う人は沢山居たはず・・・
でも次は、青森県代表(青森山田)厳しいか・・・
最後まで、諦めないプレーを!

まぁ、府民にとって、かなり明るいニュースだよね!
府民より、吹田市民だったかな・・

ガンバ関連の情報では、入ってくる方のニュースが来たね!
横谷が、復帰決定!
これは嬉しい!後は、アキ!・・・
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-01-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

