
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバ15年史

ゆっくり読んでます。
もう15年?それとも、まだ15年?
Jが始まり、プレミアチケット化した頃が
懐かしいね~

初めて、見たのがユニバー競技場での試合です。
ガンバVS名古屋
そう!日本人初のハットトリック!
まぁ~しびれたなぁ・・・
スタンドが揺れてた

その前の、天皇杯!松下VS日産
あれも良かったが、
テレビ観戦だったしね

ふぅ~我ながら、歳いったな
その内、孫連れて万博行くかも?・・・
50年史なんか発売される頃って
生きてるだろうか・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-04-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

