
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

移籍情報が知りたい!

移籍情報で、出る方の情報が来たね・・・
(まだ確定では、無いんだが)
チンが、横浜FCへレンタル移籍か?
JJが、中東へ移籍・・・・
シュウに、千葉が食指・・・
ザキに、広島がオファー・・・

全て、レギュラーでは無いんだけど・・・・
これはこれで、辛いね・・・
チン、シュウは、中盤での次の世代を担う連中だから残って欲しいんだけど・・・
JJは、助っ人なので仕方ないかな・・・

天皇杯連覇に浮かれて、未だ3日だって言うのに・・・
現実をさらさせられたな・・・
他のクラブで早い所は、あと2週間くらいしたら
始動なんだもんな・・・・
ガンバは、去年同様元日まで戦ったんだから
月末からか・・・しかも、ACL開幕が、通常より2週間ほど早いので
選手の休養は少ないね・・・
早く体制が、決まらないと厳しくなりそう・・・
もしかして?明日辺りドドドって発表あるのかな?
入ってくる情報が、早く知りたいです!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-01-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

