スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天皇杯決勝!ガンバvs名古屋



新年明けましておめでとうございます!
ガンバ関係者&サポーターにとって、最高のシーズン締めくくりになりました
そして、最高の新年の幕開けでしたね!

今日の試合は、準決勝同様経験の差が出ていたようにも思う!
そして個人的に、リーグ戦2敗したのが最高の勝因かな♪(んな事無いか)
あれがあったから、選手、サポーターはモチベーション高かったと思います・・・
あと、ガンバの中盤を舐めてたんじゃないのかな?
名古屋は4-5-1にすべきだったでしょうね・・・

開始早々からガンバペースでしたね!
途中から、名古屋に握られたけど我慢し粘りの守備が
後半、30分過ぎに怒涛の攻撃に繋がったね!
この試合の4得点全てが、相手を崩しガンバらしい得点だった!

1得点目ヤット→フタ→ザキ→ルーカス!
2得点目フタ→ヤットの高速ドリブルからのゴール!
時間帯が、非常に良かった!これで相手の気持ちが折れたね・・・
3得点目明神ラン→フタ→ヤット→フタ!
もう、相手は諦めた!鹿島戦でのガンバを見習え!
4得点目加地からの縦パスに巧みなトラップで相手選手交わしてヤット!
ゴール裏、お祭り通り越していたね!

まぁ失点シーンは、仙台戦同様智がしっかり相手選手に
張り付いていなきゃいけなかったですね・・・
これで、天皇杯2連覇達成!
最後の最後で、タイトルをゲットできたね!
ガンバの選手関係者に感謝です!

松代選手は、引退するんですね!本当にご苦労様でした!
これからは、若い子達に技術、経験を伝えてやってください!
播ちゃんは、出番無かったね・・・
あんだけ点差有ったらね1分でも出せば良かったのに・・・
まぁ、来期はお隣さんかな・・・他所とやるときだけは頑張れ・・・
これで今シーズン終了!選手、関係者、サポーターさん
ゆっくりオフを楽しんでください!

来期も、今期以上のタイトルを目指しましょう!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-01-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

