
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2009年も終わりだね・・・

振り返ってみると、元日に天皇杯で勝利して終わり
今シーズン、大補強敢行で期待もたせたシーズン前・・・
キャンプ、PSMでFW陣不発し不安も出たが
リーグ開幕から、攻撃陣大爆発でリーグで上位に・・・
ACLも予選では、無敗の貫禄でしたね
夏前から、バランスが崩れ何やっても勝てなかった時期も・・・
ACLラウンド16での川崎に逆転負けは、今年1番凹んだな・・

ゴール裏での居残りで、金森社長の「大丈夫!」発言や
レアンドロの中東への移籍・・・

夏から、攻撃をショートカウンターで挑むと
絶好調!PJ獲得&フタの復活も原因だね!
一度は、諦めたチャンピオンも気づいたら
絶好の位置まで返り咲く!

それでも、鹿島で夢は潰えるんだが
ホイッスルなるまで、選手の頑張りに涙もした・・
その後の天皇杯では、明日の決勝まで無難なく進み
初の連覇が、直ぐ其処まで来ている!

勿論、明日のゲームはリーグでの苦杯をしっかりリベンジして
あの時の悔しさを、キッチリ晴らしたい!
ACLが掛かっている名古屋だが、負かせ苦汁を飲ませたい!

今年も、あと8時間程で終わりますね!早かった1年だったけど
充実はしてたな・・

ボチボチ明日の準備しなきゃね!
明日は絶対勝つ!
このブログ書き出して、丸3年か・・・
前にやってたのも含めると、長すぎる・・・

このブログに付き合ってくれた皆さん!ありがとう!
来年も、よろしくです!
来年も、皆様方に良い年でありますように!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-12-31 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

