
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天皇杯準決勝 ガンバvs仙台

仕事&忘年会の為、先ほどビデオを見たけど
点差ほど、仙台は怖く感じなかったね・・・
勢いがあっただけで、プレスや縦の速さはJ1のカウンターの方が怖い
内容見ても、3-1くらいでも不思議でもないし・・・
その前に、GKが木村って・・・・
今までに、大学生相手とかの試合で使ってれば
こんな時に、慌てなくていいのに・・・・まぁ、勝てたから良かったけどね・・・
使えるチャンスはあるんだから、西野さんも来期は
思い切った采配していって欲しいです。

今回の天皇杯は、開催地でどうも納得のいかないことが目立ったんだけど
鹿島だけでなく、名古屋も遠征らしい遠征はなかったよね?
なので、来期からは全戦最初から開催地をオープンにしておいて欲しいね!

さて、これで2年連続元日国立詣でになりました。
これは、本当に嬉しいよね~!
だって、元日早々に国立で愛するクラブを応援出来るのって
たった2クラブだけでしょ?幸せかんじるなぁ~

今回は、仙台に対戦相手が決まった時にチケット購入済み!
去年は、苦労した人が沢山居たらしいね・・
周りでも今回は、国立参戦は多いので
去年以上のガンバサポが、詰め掛けるかな・・

今期Jリーグで、名古屋には2度逆転負けを喫してるので
何が何でも、勝ってリベンジを果たしたい!
そして、この先にフジゼロックス杯の出場権を得るので
前回完敗している鹿島が、出場決まってるので
こちらもリベンジをしたい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-12-30 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

