
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は天皇杯準決勝です!

忘れてませんか?
正直言って、間が空き隙だよね?
これもCWCの関係だから、仕方ないんだけど
モチベーションの持っていき方が難しいよね~

明日の天皇杯は、決勝では無いんだけど相手クラブ&サポは、
決勝の様な、モチベーションのようですね・・・

ガンバは、国立決勝は過去4年以内(2005~)では
7回経験している。相手の仙台は0・・・
この差を、生かして欲しいですね~

内訳は、天皇杯07‘09‘
ゼロックス杯は、06‘07‘09‘
ナビスコ杯は、05‘07‘
勿論、サポである僕自身も国立に慣れてきてる・・
天狗になってる訳ではない・・・落ち着いて入れるはずなので
選手も、冷静に戦ってくれるだろう!
なので、明日の試合は必ず勝つ!
そして10‘も、決勝の舞台へ行く!勿論、ゼロックス杯も鹿島にリベンジしなきゃね!

仙台以上に、その先に目標がある!

明日の先発は、GKが変る・・・加地が出場停止・・・PJは、怪我・・・
その他は、鹿島戦と変らないのかな・・・・
相手は、CBが出場停止、両SBが怪我の模様で出場微妙・・・平瀬が怪我・・・

まぁ、似たような物同士だね・・・
だとしたら、勝って当たり前でしょ♪

明日参戦される皆さん!魂預けます!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-12-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

