スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暴れ馬加入か?

情報無い、無いって文句言ってたらニッカンに出てきましたね!

G大阪“武闘派”FWゼ・カルロスを獲得!
. G大阪が、06年に全北現代(韓国)のエースとしてアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)制覇に貢献したFWゼ・カルロス(26=ポルトゲーザ)の獲得に動いていることが26日、分かった。Kリーグ通算80試合34得点で、現在は母国のポルトゲーザに所属。関係者は「年明けにも決まるように、今は交渉を進めている段階です」と明かした。

 ゼ・カルロスは武闘派としても有名。クルゼイロに所属した今季、7月12日のアトレチコ・ミネイロ戦で相手選手にひじ鉄を食らわせ、ブラジル国内の最短記録となる開始15秒で退場処分を受けた。全北現代時代には、07年9月26日のACL準々決勝で浦和と対戦し、両軍交えての乱闘騒ぎに発展したこともある。

 身長186センチのガッシリとした体形で、フィジカルが強く爆発力もある。まさに「ブラジルの暴れ馬」。アジアでの実績があり、チームに順応すれば、相手にとって脅威的な存在になることは間違いない。早ければ天皇杯終了後にも正式決定する見通しだ。

う~ん・・・1度はACLで、対戦してるんだね・・・
記憶に無いんだが・・・万博でもイエローカード貰ってるみたい・・・
本当に大丈夫かぁ?・・・
ブラジルに渡ってまで獲り行ってるんだから、正直言えば代表級(マグノ)の選手が欲しかったんだが・・
贅沢か・・けど、FWばっかりに成って来たね!
ルーカス、PJ、JJそれとぜ・カルロスか・・・川崎みたいやな・・・

まぁ、強いガンバを見たいから良いだけど・・・
後は、SBが欲しいな・・・
今回の補強は、規模が小さそうだね・・・

今日、ユースカップ決勝が行われましたが
その前座試合に、大阪府クラブユースU-14の決勝戦があり
ガンバ大阪ジュニアユースvsガンバ門真ジュニアユースが対戦!
これは、見に行きたかったな・・・
家の掃除さえ無ければ・・・
結果はどうなったんだろうか?気になる・・・

スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-12-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。