
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

出て行く情報だけか・・・

メリークリスマス♪
クリスマスに、良い情報を待っていたけどガンバサポには
何も良い情報が無かったようだね・・・

リーグ10000ゴール男の前田選手が、ザスパ草津へ
完全移籍で、行っちゃったね・・・
ココ最近は、怪我が多く活躍どころかピッチすら立ててなかったね・・・
ガンバに帰って来ても、出れるか微妙だったし良い決断だと思う!
ザスパは、主力FWが移籍したので這い上がれるチャンスはあるので
精一杯頑張るんだよ~

正直、甲府へレンタル移籍した時は、かなり活躍するって思ったんだけどね・・・

それと、福岡にレンタル移籍中だった岡本英也も完全移籍で福岡へ・・・
彼も、福岡で自分の場所を見つけれたようだし
帰って来ても、厳しかっただろう!
彼は、チョクチョク向こうのサイドハーフで使われていたね!
今シーズンは、2ゴール?も決めてたみたいだし頑張るんだぞ~

他の選手(横谷、丹羽)の動向も気になるね・・・
アキの件も気になるし、早く良い情報が聞きたいね!

クラブは、天皇杯を残してるけど
世間は、来期を見据えた補強で楽しそう・・・
なんか、取り残されてるような気分だな・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-12-25 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

