
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ユース惨敗か・・・

今日のユースカップですが、我らのガンバユースは
FC東京に1-5で、惨敗し今大会を終了したね・・・
僕は、仕事で見に行け無かったんだけど
見に行った仲間の情報によると、手も足も出せず完敗だとか・・・
今期のFC東京ユースは、例年以上に良いって評判だもんね・・・

まぁ、今期はプリンスリーグでも結果出せず
悔しい思いも沢山有ったと思いますが、最後は準決勝まで行けるまで成長は出来たし
最後に当たったのが、FC東京で良かったかもね・・・
これで、3年生は引退になるんですね・・・
ご苦労さんです!昇格できなかった選手達も進学先で成長し
また、ガンバに戻ってこれるように頑張れよ!

来期は、宇佐美同期が主体になるんですが
今日の悔しい思いを忘れず、来期の糧にして欲しい!
有望選手が、沢山居るんだから何らかのタイトルは取って欲しいね!
(石原君、原口君、望月君、水野君、大森君、山田君期待してるよ~)
個人的には、大森君のプレーは好きだな!

今日のニッカンに、ヤットが現役の内に社会貢献をやるそうだね・・・
こんな事、とっくにやってるもんだと思ってたから意外だね・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-12-23 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

