
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アジアカップ予選の代表発表だけど・・・

今日、JFAから発表されましたね・・・
今回は、若手主体とは聞いていたけど・・・
ガンバからは、一人も選ばれていない・・・
天皇杯ベスト4以上のクラブからは、控えたのか?って思ったが
清水からは、太田選手選出、名古屋からも、吉田選手を選出してるようだね・・・
う~ん・・・ガンバから一人も出てないと寂しいもんだね・・・

来期からのガンバは、積極的に若手を起用&切り替えをテーマにしていくようなので
今回選ばれなかったガンバの若手選手たちは、より一層の努力を行って欲しいです。

昨日から、ボチボチと移籍関係の情報が出て来て若返り策の
第1弾は、アキなんだけど、第2弾が愛媛FCのブラジル選手?
ニッカンから↓
G大阪が、J2愛媛のブラジル人FWドド(19)獲得に動いていることが20日、分かった。Jリーグ関係者が「将来的な可能性を見込んで、ガンバが育成枠で取る考えがあるようだ」と明かした。西野体制9年目の来季、チームは積極的に若返りを進めていく方針。潜在能力が高く、まだ19歳の「助っ人候補」をリストアップした。

育成を見越してのC契約っぽいんだけど、本当に必要なんだろうか?
それとも、ガンバのスカウト眼力が凄いのか?
よく解らないが・・・・

来期のJ開幕戦に、ダービーを持ってこようって動きもガンバ、セレッソ共に
リーグに申し出てるようだし、盛り上げようって気持ちが伝わるね!
その器(スタジアム)の事なんだけど、今日吹田市役所へ川渕さんと金森社長さんが
表敬訪問したらしいが、この調子だと年内に何らかの報告は難しそうだね・・・
来年の3月以降か・・・・
2011年使用どころか、その辺から工事開始って事ないだろうな・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-12-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

