
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暇だな・・・

去年の今頃は、横浜へ行ってたんだね・・・
忙しかった12月だったよな~・・・
まぁ、今年もシーズンオフでは無いんだけど・・何だか寂しい・・・

国立での準決勝まで、まだ10日も先だなんて・・・

そんな折、相手クラブ&サポーターは熱いね~!
決勝でもないのに、参戦ツアーバスが45台にもなるそうだね!
正直言って、羨ましい・・・
ガンバツアーバスは、精々3台位だろう・・・
そんな私は、仕事です・・・

まぁ相手が、これで力み過ぎてくれて空回りすればメッケもんかぁ~♪
ガンバは、こんな雰囲気に慣れてる筈だし
プレーも冷静に、やってくれるだろう・・・
内容は、酷くても結果だけ付いてくれば良いんだからね!

今日は、下部リーグに当たるJFLと地域リーグとの入れ替え戦(レグ2)が
刈谷で、行われてたね!
FC刈谷vsツエーゲン金沢なんだけど
第1戦は、ツエーゲンが1-0で勝利!
今回の第2戦は、1-1で結果ツエーゲン金沢が1勝1分で昇格決定!

既に、松本山雅は昇格を決めてるので来期のJFLに、Jを目指すクラブが
鳥取、長崎、町田、松本、金沢の計5クラブになったね!
J2は、最大22クラブまでって決めてたから
もしかすると、来期以降はJ2でも降格争いが生じるかもしれないんだね・・・
これはこれで、本当の死活問題に成りかねないだろう・・・
今日は、CWC決勝!マッタリ気分で見よう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-12-19 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

