スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

移籍情報少ないな・・・

世間では、かなり活発になってきているのに・・・
ガンバは、まだシーズン中って事かも知れないが
去年なんか、とっくに高木、レアンドロ、JJは噂になってたのにね・・・

今日は、熊本にレンタル中の木下が完全移籍で行っちゃったね・・・
彼は、何だかんだ言っても帰って来るんだと思ってたからビックリです!
彼の気持ちを重視しての結果なんでしょうが、残念です・・・
向こうでも頑張ってくれよ~!

スポニチ見て笑ってしまったんだけど、これ↓
浪速の黒ヒョウの夢は日本代表だった… 元カメルーン代表のエムボマ氏が、日本代表入りの夢を持っていたことを明かした。G大阪に加入した97年当時はまだカメルーン代表入りしていなかった上、日本が気に入ったこともあり「日本代表でW杯に出場することが夢だった」と打ち明けた。その日本と母国がW杯で対戦することになったが「私にとっては特別だよ。日本とカメルーンが1次リーグを突破すれば最高だね」と話した。
まぁ、お世辞とは言え・・・彼も口がうまくなったな・・・

最後に一番驚いた事は、川崎の関塚監督が来期の監督を固辞したんだって!
立派な成績残しながら…川崎F・関塚監督辞任
 J1川崎Fは16日、関塚隆監督(49)の辞任を発表した。今季の川崎はリーグ2位、ヤマザキナビスコ・カップ準優勝の成績を残したが、目標だったタイトル獲得を逃した。クラブは契約延長を打診していたが、辞意が固く慰留を断念した。後任は未定
やるな~!男だな・・・
早くガンバの情報出てこないかな・・・
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-12-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

