
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

既に来期の概要が発表!

来期の情報が、チラホラ出てきたね!
まずは、ACLの方は発表済みなんだけど2月23、24日に
グループリーグの第1節が、開幕!
ガンバは、24日にアウェーの韓国で水原と対戦!
 
そして、国内ですが
フジゼロックススーパーカップが、2月27日に国立競技場で行われます!
今、戦っている天皇杯の覇者となって!
前回の屈辱を、晴らす時だよね!
だから、天皇杯2連覇を絶対に成し遂げないとね!

そして、Jリーグ開幕が3月6日に決定!
最終節は、12月4日です。
今期と同様、最終節にホームが良いんだけど
3位って事は、ホーム開幕、アウェー最終節だろうね・・・

まぁ、今更驚く事は無いんだけど
シーズン開幕して、直ぐにハードな日程に直面する!
勿論、選手だけでなくサポーターも大変なシーズンでしょうが今年の屈辱を
来年晴らさないとね!

ナビスコ杯は、ACLに出場するクラブはシードされて
準々決勝から出場!日程が9月1日と9月8日に決定!
Jとナビの、使用球は南アフリカW杯で使用するボールと同じアデダス社のジャブラニ
だそうです。

あと、今シーズンのアンフェアーに対するクラブへの反則金ですが
ガンバは、5位に落ちましたが反則金は免除です。

それと、ガンバオフィシャルから嬉しいニュースが入ってきましたね!
山崎選手に、第1子の女の子が誕生したそうですね!
おめでとう!
ココ最近の頑張り具合は、これが原因だったのかぁ~♪
ハッシーも調子良かったし、こりゃ~ザキは、残りはやってくれそうだね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-12-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

