
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

他所事だけど・・・

大分のクラブが、えらい事になってるね・・・
まぁ、身の丈にあった経営してなかったから仕方ないんだが・・・
借金完済しなきゃ~例えJ2リーグで、3位以内に入っても
J1に昇格出来ないらしいね・・・

借金完済まで、予定では4年かかるそうです・・・
4年間は、絶対に上がれないって解った選手達は、契約悩むでしょね・・・
他所から良い話があれば、迷わず出て行くだろうし・・・
(金崎、森重、西川)
無ければ、安い契約金でJ2を戦わなくてはならない・・・
(清武、東)
先の見えない(目標の無い)リーグを・・・

悲しい事(クラブ消滅)が、無い事を祈ります。

今年のストーブリーグは、今のところ名古屋が大盛況!
浦和の闘莉王が、名古屋に関心・・
大分の金崎が、確定か・・・

清水も小野が、加入しそう・・

我らのガンバは、今の所ユースからの昇格の内田くんと
福岡大の河田くんのみ・・・
去年とかなら、今頃既に情報が出ていたんだけどね・・・
ホルジェスやワシントンの名が出てるけど
怪しいし・・・
どうなるんだろうね?

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-12-13 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

