
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天皇杯ベスト8 鹿島戦!

仕事で現地へ行けず、悶々と仕事してたが・・・
3時廻ると、もう周りからも解るくらいそわそわしてたんじゃないかな~
4時30分過ぎてからは、異常なくらいだったでしょうね♪

試合は、開始前にJJが、体調不良でリタイア・・・
急遽、フタがスタンバイ!
けど結果は、これが良かったようだね!

今日のフタは、いつものフタ!アシストこそ無いが
2点目の演出は、素晴らしかったですね!

ヤットも、1点目のアシストあるし
ハッシーも、2点目のアシスト!
やるべき人が、やれば勝てるんですよ!

今日の1番のヒーローは、ACL男から天皇杯男へ改名!冬のパン祭り山崎!
2得点決めたね!
思えば、去年の天皇杯ベスト4横浜戦が懐かしい~・・・
これで、鹿島に今期4連敗は防げれたし多少はリベンジも・・・
基本、リーグでやられた分は、リーグで返したいんだが
今期、ゼロックス杯でもやられてるんだから
来期J開幕前のゼロックスで、リベンジを果たしたいですね!

現地組サポさん!寒い中ご苦労様です!

さて、ベスト4!相手はJ2で優勝して調子乗ってる仙台!
前に戦ってるのが、2003年か?
あの頃とは、互いに随分変ってるが
ガンバは、あの頃タイトル0だったのに今は、タイトルが4つ!
その差を出して欲しいですね!
きっちり勝って、元日に勝利して播ちゃんを送り出したいね!
松代もか・・・
ココまで来たら、気持ちでも絶対負けないようサポも頑張りましょう!

リーグで、悔しい負けがあるから決勝は名古屋が良いな・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-12-12 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

