
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大阪駅前に新スタ?

昨日から、報道されてたし
今朝の新聞などにも、載ってましたね~
けど、これって?国立?
そして、市に相談って事はガンバには関係ないようですね・・・

まぁ、万博にガンバのスタジアムが出来ればそれで良いんだけどね・・・

スポニチから↓
 日本サッカー協会の田嶋専務理事が7日、JR大阪駅前にある梅田北ヤードに8万人収容可能な新スタジアムの建設構想があることを明かした。

 「市議会にも出ていない話。実際にやろうとすると、土地や費用の問題も出てくる」とまだ“青写真”の段階の話であることを強調したが、日本協会、Jリーグとして大阪市と協力し、10年後をメドに完成を目指す意向であることを表明した。日本協会は18、22年のW杯招致を目指しており、アジア最大となる8万人収容の球技専用スタジアム建設計画が、強力な追い風になるのは間違いない。

早く、ガンバのスタジアムの始動でwktkしたいな・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-12-08 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

