
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

来期ACL組み合わせ&Jアウォーズ!

今日は、今期のフィナーレ&来期の一つの目標が決まったね!
まずは、09‘優秀選手賞で、ヤット、ミョウさん、智がノミネートされてましたね!
おめでとう!
そして、今期のベスト11にヤットが、7年連続7度目の入賞!
本当に、おめでとう!素晴らしい記録だね!
AFCの最優秀選手賞も頂いたし、良かった!

来期も、今年以上の成績を残してね!そして、今度こそJリーグで1番を獲りましょう!

そして、時間で言えば1、2時間前になるんだが
来期のACLの組み合わせがあって、ガンバ大阪はグループGに決定!
相手クラブは、水原三星(韓国)、河南建業(中国)、そしてプレーオフ枠
プレーオフ枠には、ダナンやスリウィジャヤも居るらしい・・・
水原は、CW枠で出場、河南は、Cリーグ3位なので
思ってた以上に、今回は組み合わせに恵まれたイメージがあるね!
まぁ、たまには気も楽になりたいわ・・・

それと、水原、河南ともに攻撃より、守備が目立つクラブらしい・・・
特に、水原は韓国代表のGK(中川家の弟似)が居るね!

他の組み合わせは、
E 城南(韓国)川崎(日本)北京(中国)メルボルン(オーストラリア)
F 全北(韓国)鹿島(日本)長春(中国)プルシブラ(インドネシア)
G 水原(韓国)大阪(日本)河南(中国)・・・・・(・・・・・)
H 浦項(韓国)天皇杯枠  山東(中国)アデレード(オーストラリア)

さて、まだ今期天皇杯も終わってないのに
来期の事を発表されても辛いんだが、ACLにはwktkさせてもらえそうですな~
けど、日程が予選リーグ第1戦が2月23、24日なんだよね・・・
つまり、J開幕より早いって事・・・
今年より、調整が10日は早めなければいけない・・・
天皇杯が、元日まで戦ったら当然選手の休養は少ないんだが・・・
来期は、より一層選手の起用法が難しくなるね・・・
けど、全てにリベンジしなきゃいけないから
サポーターも、頑張りましょうね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-12-07 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

