スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs千葉 最終節



朝から降っていた雨も、午前中に止み試合開始の頃は晴れていて良かった!
最終節で、消化試合と言う事もあり
思ってた以上に、マッタリした雰囲気だったね・・・
応援の方も、いつも以上に緊迫感が無かったのが残念・・・
普段なら、ゴール裏で応援していたら相手サポの応援なんか
聞こえてこないのに(浦和除く)

先発メンバーは、鹿島戦からFWの2人だけ変更
試合は、これも鹿島戦の終盤のような気迫は見られず・・・
何本かスルーでFWが、抜け出すけど決めれず・・・
ゴール前で貰ったファールを、ヤットがコロコロFKで決める!
これは、誰かが触ったと思ったけど
ビジョンの再生を見て、技ありFKだったんだね!
流石ヤット!
聡太が、10分頃に新居が顔面に蹴りを入れ
その影響か?ミチと交代・・・
天皇杯の鹿島戦を考えたら、仕方ないね・・

後半も、流れ変らず・・・圧倒とは行かないね・・・
山崎がPA内で倒されPKを頂いて
ヤットがキッチリ決める!
来期の構想外って事で、功労者の播ちゃんと松代の
万博ラストプレーを、堪能・・・
最後まで播チャンらしいプレーだったね(笑)
結果は2-0の完封!
来週の天皇杯鹿島戦へ、もっとモチベーションを上げなきゃね!

試合後、千葉の元ガンバ戦士斉藤大輔の引退セレモニーを行い
両サポーターからの、大輔コール!
個人的には、彼のガンバ時代のプレーを見ていただけに
感極まった!

最後に選手の場内1周挨拶が、行われ
ゴール裏では、播ちゃんのワンマンショー♪
楽しいセレモニーだったね!
来期は、シャーレをこの万博に持ち帰ってのセレモニーを
行いたいね!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-12-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

