
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

W杯!予選グループ決定!

気持ちよく眠りについて、朝起きたら
対戦国決定!

・グループE
・オランダ ・デンマーク ・日本 ・カメルーン

これって?微妙だよな・・・・
全ての国は、日本よりランキングでは上なんだが・・・・
オランダは、今年相手国での試合で惨敗・・・
カメルーンは、過去何度か日本でやってるけど負け無し・・・
デンマークは?一度やってるのかな?勝ってる記憶無いけど・・・

今回の組み合わせで、最も厳しいグループはグループGか?
この組に入った方が、どうせなら良かった気がするが・・・
日本は、日韓W杯以外の大会では未だに1勝もしてないんだよね

個人的には、この1勝を早くみたいです!
勝たなきゃベスト4へは、行けないからね・・・

さて、本日Jリーグ今季最終戦です!
播ちゃんのホームゲームラストマッチ!
智の400試合出場試合!
西野監督Jリーグ200勝試合!
そして、相手クラブ斉藤大ちゃんの引退試合!

天気は、悪いようですが
精一杯最終戦を楽しみましょう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-12-05 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

