
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「ら」の季節到来か・・・

Jリーグも今週末の最終節で、今期の戦いが終わります。
ただし、天皇杯のベスト8に残ってるJ1の6クラブ、J2の2クラブは
少々、伸びますしガンバは、今期も天皇杯を連覇する予定なので
元日まであります。

最終節も、間もなく迎えようとしてる今日この頃・・・
退団、引退の話が、各クラブから聞こえだしています。
離れる事は、寂しい事だけど入れ替えも必要・・・
本人希望の引退なら、納得しているので気持ちも整理できているけど
退団は、ほとんどが戦力外って事だよね?
ガンバは、基本移籍先が決まらないと発表しないそうです・・・
毎年7、8人入れ替わってるんだけど
今回は、どうなるんだろうね?

播ちゃんは発表済み・・・
噂に上がってるのが、松代、チン、シュウか?
去って欲しくないんだけどね・・・

話し変って、ハッシーがブログで吠えてるね・・・
ちょっと言い過ぎかも・・・
だけど、サポの気持ちを凄く解ってくれてるね!
12日の天皇杯で、復帰濃厚でリフティングを仕返しするとか?
まぁ、鹿島に勝ってくれたらそれでいいんだけどね!

まずは、最終戦でキッチリ勝利して12日につなげたいね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-12-02 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

