
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鹿島vsガンバ


先ほど、帰ってきたよ!
絶対に勝たないといけない試合を見に、カシマスタジアムまで
脚を運びました。
最後まで、優勝を信じ勝つ事だけを信じ応援はしました。
結果は、残念ながら敗退・・・

試合内容は、前半から鹿島ペースで進む苦しい展開だけど
辛うじて、ゴールは割らせない・・・
拮抗していたけど、ガンバのチャンスはほぼ無し・・・
PJが、PA内で倒されたが判定はPJのシミュレーション・・・

後半、ガンバペースで始まったんだけど
ミス絡みで相次ぎ失点・・・フタが1点返すけど焼け石に水・・・

1点差だろうが、5点差だろうが負けたら終わりなので
失点数は、気にならなかったけど
負けた悔しさは、ショックだし悲しい・・・
試合後、涙が止まらなかった・・・
大の大人なんだけど、泣きまくってたね~・・・

今日の試合、最後まで全力で戦った選手、監督、スタッフ
そして、サポーターのみんな!ご苦労様です!
負けはしたけど、最後まで諦めない姿はカッコ良かったよ!

そして、この悔しさをバネに来期!雪辱しよう!
勿論、今期の天皇杯を忘れた訳じゃ無いよ・・・
この戦いは、リーグなんでリーグでリベンジしなきゃ!

天皇杯は、勝って国立へ駒を進めよう!
そして、最後に浦和が負けたためACL出場権の3位が確定しました。
これは、今期のACLのリベンジの場を頂いた訳ですので
来期は、こちらもやらなきゃね!



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-11-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

