
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AFCアワード2009

昨晩行われたAFCアワード2009で、我らのヤットが見事!
AFC年間最優秀選手賞を頂いたそうです!
去年、確実にもらえるだろうって誰もが思っていたにもかかわらず
外れる・・・
1年越しに、もらえてサポーターもうれしいです!

本日、11/24(火)現地時間20時よりマレーシア/クアラルンプールにて開催された『AFC Annual Awards 2009』授賞式。
全部で20部門を表彰する締めくくりの表彰が「AFC Player of the Year」の最優秀選手賞。
アジアのトップ5と言っても過言ではない5名のノミネート選手が揃う中、発表された「AFC Player of the Year」は、ガンバ大阪の誇るMF7番遠藤保仁選手が受賞。
「アジアで1人しか選ばれない非常に名誉な賞をいただけて嬉しいです。去年獲れなかったので、今年獲れなかったら、泣いて帰ろうと思っていました。今後もこの賞に恥じぬよう、いいパフォーマンスを継続して続けられるよう努力していきたいと思います」と喜びを表した遠藤選手。
驚きは無かったですか?という問いには、「去年獲れなかったことのほうが驚きでした」と記者団の笑いを誘うほどの余裕も見せました。

アジアNO1となったMVP遠藤と共に、ガンバがここから2つのタイトルを目指します!
本日、深夜の移動で日本に戻り、週末の鹿島戦への準備に入ります。

オフィシャルのリリースなんだけど、ヤットのコメントが面白いね!
これで気持ちもスッキリ出来たし、週末の鹿島戦に向けて
しっかり調整して欲しい!
必ず勝とう!そして、最終戦に西野さんの胴上げを万博で見たい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-11-25 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

