スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

清水vsガンバ


アウェーの地、清水まで行ってきました。
当日は快晴で、思ってたより暖かかったね~
スタジアムに入ると、ガンバサポが沢山居る!
最近のアウスタでは、こんなに来てなかったよね・・・

今日の試合は、残り3戦でも重要な試合!必ず勝たなければならない!
プレッシャーは、あったと思うけど試合は、終始集中していましたね!
プレスの早さと攻守の切り替え、チェックも良かった!
清水が、まるで何も出来なかったね・・・
しかも、SBは高木が入ってアップダウンは左は無理か?って思ってたが
かなりで来ていたね!
しかも、キッチリクロスを入れルーカスがゴールを決める!
アシストまで手にしたので、良い誕生日だったでしょうね!
それにSBのポジションではあるが、ミチ、下平を抑えつつある・・・
(守の安定感は、ぴか一)
まぁ、しいて言えばフタが何本も外したのが痛かったかな・・・

後半も、しっかりDFから入り集中を切らさなかった!
途中出場のジェジンに、フタからのクロスをもたつきながらも決める辺り
このクラブの、強いところが出たね!
結果2-0での勝利!この結果、来期ACLは、ほぼ手中に!
残り2戦!精一杯戦おう!
今日の川崎Fが、負けたので首位は鹿島!2位に川崎3位が、ガンバ!
首位まで勝ち点差3に縮まる・・・
次節、鹿島に勝利し川崎が引き分け以下なら久々の首位へ!

最後に笑うのは、ガンバ大阪!

最後まで、僕達も選手の後押しを頑張りましょう!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-11-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

