
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は清水戦!

Jリーグも明日の試合含め、残り3試合です。
ガンバは、3戦とも勝利しなきゃタイトルは厳しいでしょう・・・
それに明日の試合は、4位清水との戦いでもあり
勝てば、ほぼ来期ACLの出場権を獲得する!(確定するには5位~8位のクラブ次第)
ガンバの選手達は、疲労や怪我人続出らしいね・・・
ハッシーが、今季絶望らしいしミチ、下平も・・・
けど、明るいニュースも!聡太が復活したそうだね!
それと、西野さんが継続!
(まぁ、個人的にはどっちでもいいんだが)

明日の先発には、ガヤ、加地、聡太、智、高木、ミョウさん、ヤット、勇人、フタ、PJ、ルーカス
って、とこなんだろか?
高木は、誕生日!盛大なブーイングをリクエストしたそうだが・・
楽しんでるね!
明日は、内容は詰まらなくてもいい!勝てばいい!それだけ!
勝つ!勝つ!勝つ!

勿論、僕も大阪から車で向かいます!

今節の他のマッチで、気になるのは

大分vs川崎F  ・この試合は、何が何でも大分勝つんだ!クラブ事情なんか吹っ飛ばせ~
京都vs鹿島   ・この試合も、京都に頑張ってもらいたい!まぁ、頑張れ!
新潟vs柏    ・この試合は、柏に勝ってもらって最終節までモチベ保っててもらいたい
その為にも、12位~15位のクラブは、勝って欲しくないな・・・
その他、FC東京、広島、浦和は引き分けで充分だ!

さて、明日も朝早いので寝よう・・・

  

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-11-20 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

